男を誘うブラックギアの突破力
モノ・マガジン5-16号発売中!

ご購入はコチラから!

いま、注目されているブラックギアを大特集! 古今東西のあらゆる黒いモノがページを埋め尽くす。とにかく黒だらけのまっくろくろすけ。世の中はブラックカラーであふれている!? さらに人気急上昇中のベランダでキャンプ気分を味わう『やろうぜ、ベランピング』特集、この季節にぴったりな最新スニーカーを一挙紹介する『大人のスニーカー』特集など盛りだくさんでお贈りします!

【総力特集】
黒いモノ大集合!

とにかくブラックギア!!

ここ数年、人気のブラックカラー。知性や優雅さ、高級感といったイメージがあるが、人気の理由はそれだけではないはず。そこで本特集では、とにかく“黒色”にこだわり、全ジャンルからブラックギアを集めてみた。特集を通してみると、黒が人を魅了するヒミツがわかると思う。キミも黒の奥深い沼にハマってみないか!?

【特集】
自宅は極上のアウトドア空間だ!

やろうぜ、ベランピング!

自宅のベランダ、ウッドデッキなどを活用して、気軽にキャンプ気分を楽しめると、人気上昇中の「ベランピング」。そこで、この夏ビギナーでも手軽に挑戦できる、 “スペパ”に優れたアウトドアギアや、万能調理器具、楽しく作れる“ベランダ飯”など、ベランピングのトレンド情報を一挙にお届け!

【特集】
街履きシューズの決・定・版!

大人のスニーカー

ビジネススタイルのカジュアル化によって、いまやスニーカーはON・OFFを問わないマルチシューズとしての役割が定着した。そこで、レザーやキャンバスはもとより、リサイクル素材やハイブリッドタイプなど、歩きやすさと快適性にこだわった最新スニーカーを一挙紹介!

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧