ゼンマイが踊り、ギアが躍動! タクティカルウオッチを大特集!! 
モノ・マガジン2-16号発売中!

ご購入はコチラから!

腕時計の「時を知らせる」だけじゃない! その魅力はプラスαの機能にこそあるのだ! というテーマのもと今回の腕時計特集ではタクティカルウオッチを大特集! 過酷な環境下での機能性を保証するタフな腕時計の全貌に迫る! そして、リモートワークやビジネスシーンをより快適にする『最旬デジタルギア』特集、さらに快適な春を迎えるための『攻めと守りの花粉・ウイルス・風邪対策』と盛りだくさん。春はもうそこまで来ているぞ。

【総力特集】
 時を知らせるだけではない腕時計の天才たち

時の道具学

防水性や耐久性、そして視認性にすぐれ、機能的な時計といえば“タクティカルウオッチ”を置いてほかにない。そこで腕時計として多岐にわたる目的や魅力をもつタクティカルウオッチを総力特集。ミリタリーウオッチを筆頭に、ダイバーやパイロット、モ―タースポーツ、宇宙飛行など、海と陸と空、そして宇宙を舞台に、特定のミッションを遂行するための機能をあたえられたスペシャルウオッチを、ここに一挙公開する!

【特集】
使えば便利、超快適!

最旬デジタルギア

利便性を高めて日常生活を豊かにするデジタルギア。作業効率を高めて仕事をしたい人はもちろん、最近では防犯対策に活用している人も増えてきている。そこで今回は、デジモノ新製品やモバイルアイテムなどを中心にビジネスやリモートワークのお仕事お助けギアから面白ガジェットまで厳選。デジタルの今がわかる特集だ!

【特集】
見えない敵に打ち勝て人間の叡智

攻めと守りの花粉・ウイルス・風邪対策

鼻水が止まらず目が痒い花粉症。油断できないウイルスと風邪。防戦一方で耐えるだけでなく、最新アイテムでポジティブに攻めの対策を。空気清浄機や掃除機、花粉と接触を減らす部屋干しグッズ、免疫力を高める快眠グッズやサプリなどなど、快適な春をすべての人に!

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧