サウンド空間をより豊かにするオーディオギアを大特集!
モノ・マガジン3-2号発売中!

ご購入はコチラから!

オーディオ特集では⾃分のサウンド環境を少しでも向上させたいと考えるモノマガ世代のためにアイデアとアイテムを徹底リサーチ。あなたにとっての快適リスニングギアの選択や購入のポイントをたっぷりと紹介する! 宇崎竜童氏のインタビューも必読! そして、さまざまなたばこのスタイルや楽しみ方を提案する『いまどきのたばこスタイル』特集には、葉巻好きの前田日明氏が登場! さらにホビーライフを充実させるヒントが満載の特集『大人のホビーの時間ですよ!』と大ボリュームでお届け。晴れた日曜日、たばこを燻らせ、美音を聴きながらホビーに浸る……最高じゃないですか!

【総力特集】
 いい音は音楽時間の贅沢だ。

いま欲しいオーディオ

無限に広がる音宇宙。暮らしに限りない喜びを与えてくれる音楽のキーデバイスとなるもの、それがオーディオだ。定番のスマホにBTイヤフォンもいいし、コンボを選んで自分の音を求めるのもまた楽しいもの。美音にハングリーな君たちへ、モノ・マガジンからの快適サウンド巡礼のオススメ。

【特集】
脱たばこ社会と言われてはいるけれど……

いまどきのたばこスタイル

喫煙者にとって、たばこを吸うひとときは貴重なリラックスタイム。だったら、そんな貴重な時間をさらに満喫してほしい! ということで、本特集ではさまざまなスタイルのたばことその楽しみ方を提案。喫煙者を取り巻く環境が厳しさを増してきている時代だからこそ、新しい付き合い方を探してみてはいかがでしょうか?

【特集】
コレクターズ魂の火をつけろ!

大人のホビーの時間ですよ!

しばらく遠ざかっていた趣味のホビーに時間を費やすオトナが増殖中。そんな“リターンマニア”に向けて、高操作性&高性能のラジコン、リアルなプラモデル&ミニカー、精巧なフィギュアなど最旬ホビーが勢揃い。さらには世界を凌駕するトレカの世界もピックアップ。ホビーライフをグッと充実させるヒントがここにある!

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧