春に効く! アウトドアウエア&アイテム満タン号!
モノ・マガジン4-2号発売中!

ご購入はコチラから!

アウトドアは街で着る! ウエアもアイテムも日常に身に着けることで機能する。さぁ、街と自然の中を歩く逸品を見つけよう! そして、卒業、入学、入社の時期といえば、『質にこだわる新生活』特集! 質にこだわったさまざまなモノが満載! さらに特別企画として、ハンズとモノマガがタッグを組んで春の新作カバンを紹介する『僕らはカバン探偵団』も見逃せない。春はモノ・マガジンで開幕ダッシュ!

【総力特集】
普段着もクルマもファミリーキャンプも

いまを楽しめアウトドア

ハイキングをはじめ、低山登山、自然観察、キャンプ、車中泊など、春は自分の好きなアウトドアを楽しむ絶好の季節。外ランチや公園で読書も悪くない。本特集ではそんな外遊びがさらに充実する新作ウエアやギアが勢揃い。フィールドからタウンユースまでさまざまなシーンで活躍するアウトドアスタイルのリアルがココにある!

【特集】
いまの時代に問われるのは“審美眼”

質にこだわる新生活

経済活動の正常化に伴って個人消費も回復しつつある現代生活では、量より質を求める傾向が強くなってきている。そう、いま必要なのは“審美眼”というワケだ。そんな状況を踏まえ、本特集ではオン・オフ問わないイマドキの新生活で必要不可欠&質にもこだわった、あらゆるカテゴリーのモノを一挙紹介。

【特別企画】
2024年春の新作カバンを探し出そう!

僕らはカバン探偵団

新生活の始まるこの時期の好評企画と言えば、ハンズと本誌ががっちり手を組んで店頭と誌面で立体展開する「働く鞄」。今回のテーマは「カバン探偵団」。ガチビジネスに、ビズカジに便利な新作カバンをずらり11本ご紹介。君のやる気スイッチを押すカバンを探し出そう!

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧