植物趣味は視覚の滋養、心の栄養! 植物&野菜の合体特集!!
モノ・マガジン3-16号発売中!

ご購入はコチラから!

趣味な男たちがハマる植物を大特集! 美しくも珍奇な植物の世界をたっぷりと紹介! 熱帯植物、多肉植物、塊根植物、苔、水草、盆栽、そして野菜まで憧れのボタニカルライフはこの一冊から始めてほしい! そして、季節替わりのこの時期といえば、トイズマッコイ! 「2024 SPRING & SUMMER COLLECTION TOYS McCOY」が登場! ドラマ「傷だらけの天使」で亨が着用していたスカジャンに注目! 春夏のウエアはこれで決まり! 

【総力特集】
 大人がハマる小粋な植物とオツな野菜

植物道楽

かつてないほど注目を集めている観葉植物。なかでも塊根植物、多肉植物は人気を誇り、男の趣味として広がりを見せている。人々の生活にはグリーンは欠かせないものだが、いまでは観葉植物=インテリアという枠を超えて、植物を育てる喜び、集める楽しさに目覚める大人が増えてきている。そこでモノ・マガジンでは“植物道楽”と称して、植物を大特集。植物の魅力や奥深さからギアまでたっぷりと紹介する。また、同特集内では “野菜”までとりあげ、その面白さを伝授。まさにグリーン三昧な特集だ!

【特別企画】
2024 SPRING & SUMMER COLLECTION

TOYS McCOY

2024年春夏の商品を網羅したトイズマッコイのプロダクツカタログ。ムービースターのライセンスウエアやミリタリークロージング、ライダースギアなどの新製品に注目! また、TVドラマ「傷だらけの天使」で着用されたスカジャンが新登場!

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧