ハーレーで手に入れた極上の休日。HARLEY-DAVIDSON NIGHTSTER SPECIAL

Sponsored

もしもあなたが憧れの1台、しかもハーレーダビッドソンの次世代を担うスポーツモデルを手に入れたなら――大げさな話ではなく、今までのライフスタイルがガラリと一変するほどの 感動と体験が得られるのは間違いない。

たとえば共に過ごせる時間があるだけで

低くて、力強くて、いっさいの無駄をそぎ落としたクラシカルなスポーツスター伝統のスタイリングが所有欲を満たしてくれるナイトスタースペシャル。

直線番長的なオールドスタイルではなく、市街地でもワインディングでも存分にその走りが楽しめる新世代の水冷Vツインエンジンと軽量なシャシーとの組み合わせは、日常の足としても使えるカジュアルさももちあわせているが、しかし……せっかく憧れのハーレーを、しかも新世代のトップランナーたるナイトスタースペシャルを手に入れたのならば、その筋肉質なトルクがもたらす強烈な加速力や中速域での力強いパワーを体感したい、というのが本音。

となれば、休日の草木も眠る丑三つ時、誰に遠慮することなく、だたひたすらに闇夜を突っ走るなんてどうだろう?目的地なんてどこだってもいい。ようやく手に入れた最高の相棒と過ごす夜デートというだけで鼓動が高まり、心も弾むってもんだ。


ここで読者の皆さんに思い出してほしいことがある。それは、初めてクルマを手に入れた時のこと。行動範囲が一気に広がり、それまでできなかったことができるようになってライフスタイルが一変した――という経験を一度はしているはず。

何が言いたいのかといえば、クルマが人生を変えたようにオートバイ、ひいてはナイトスタースペシャルもまた手に入れた瞬間にライフスタイルを、そして人生を変えてくれる乗り物だということだ。

百聞は一見にしかず。ナイトスタースペシャルがもたらしてくれる心揺さぶる感動と新たな体験を、こだわりの強いモノマガ人にこそ味わっていただきたい。

ナイトスタースペシャルとのYOASOBIで夜に駆ける、夜に溶ける

もし、ナイトスタースペシャルを手に入れたのならば、その名のごとく真っ先にやってみたいのがナイトツーリング。渋滞が少なく、暑くなるこれからの季節でも涼しく、それでいて美しい夜景も楽しめるのだから。

ひとりで行くもヨシ、仲間と出かけるもヨシ。パッセンジャーシートとフットペグを標準装備するナイトスタースペシャルならばタンデムだってお手のもの。非日常感を味わうべく、ナイトスタースペシャルとともに闇夜を切り裂きに行こうじゃないか。

スマホとの連動でナビが使えるH-Dアプリは超便利!

モバイルデバイスとBluetooth接続することでインフォテイメントが表示可能なTFTスクリーン。App StoreやGooglePlayストアから無料ダウンロード可能なH-Dアプリを活用すれば、ナビゲーションマップも表示可能だ。

ハーレーならではのオリジナルアパレルも充実!
120周年限定アイテムにも注目あれ

2023年で創業120周年を迎えたハーレーダビッドソン。この記念すべき年を祝うべく、ハーレー渾身の120周年記念アイテムが販売されていることをご存じだろうか? 120周年限定ロゴ入りアイテムをはじめとするスペシャルなコレクションが購入できるのは今だけ。

数に限りがあるだけに、この機会をみすみす見逃す手はない。『120周年記念Tシャツ』(価格7562円)や『120周年記念5950(TM)ベースボールキャップ』(価格8987円)をはじめ、暑くなるこれからの季節に最適なアイテムも多数ラインナップ。

HARLEY-DAVIDSON
NIGHTSTER SPECIAL

昨年発売されたナイトスターの上位モデルとして今年1月に発表。ハーレー特有の強烈な加速と中速域の図太いトルクを両立した排気量975㏄の水冷60度Vツインエンジン“Revolution Max 975T”はナイトスターと同じだが、ナイトスタースペシャルではアイコニックなビキニカウルに加え、すべてのメーターとインフォテインメント機能を集約した4インチ丸型TFTスクリーンを採用。空気圧センサーを搭載したアルミキャストホイールやパッセンジャーシート&フットペグを装備し、ユーザビリティも向上している。
車両本体価格
237万3800円~240万6800円

ただ今、全国の正規ディーラーで試乗キャンペーン実施中!

ハーレーダビッドソン ジャパン
https://www.harley-davidson.com/jp/ja/index.html

Photo/cherry chill will. Text/モノ・マガジン編集部 Styling/Satoshi Ezaki

関連記事一覧