オートバイに乗らずに人生終えていいんですか?
モノ・マガジン6-2号発売中!

いま、年齢を問わずバイクに乗り始める人が増えている。しかし、「若い頃に比べて反射神経は衰えているし、操縦に自信がないなぁ……」とお嘆きのアナタ、今号の『単車乗りの美学~男のバイク~』特集をぜひ読んでほしい。きっと“もう一度”のきっかけになるはずだ。さらに『眠れぬ夜の快眠プレミアム!』、『最新ワークウエア』、『ニッポン人の眼』と注目特集がてんこ盛り! モノ・マガジン6-2号は絶賛発売中!

【大特集】
乗らないまま人生終えていいんですか?
単車乗りの美学~男のバイク~

バイクもギアも充実一途のこの時代、バイクに乗らないなんてモッタイナイ! そこで、本特集では話題の新型モデルや電動モデルをはじめ、ツーリングギアやライディングギアなど“モノ”を中心とした情報をお届け。単車乗りになる絶好のチャンスを逃すことなかれ!

【特集】
快適なグッドモーニングを迎えよう!
眠れぬ夜の快眠プレミアム!

まだまだ続くリモートワークや巣ごもり生活で、不安やストレスを抱え睡眠不足や不眠症に陥ってしまったモノマガ人も多いはず。そんな悩めるご同輩に朗報。心地良い眠りをサポートするマットレスやピローはもちろん、穏やかな眠りに導く快眠家電やスキンケア用品まで、目覚めの良い朝を迎えるための快眠プレミアム大特集!

【特集】
モノマガ目線で注目の春夏アイテムをチョイス!
最新ワークウエア

今やワークウエアは普段着としても大人気。撥水、防風、軽量、伸縮など、現場で培われた多くの機能を兼ね備えながらも低価格。近年話題のファン付きウエアも、各メーカーから続々と発売され今年も大注目だ。そこで春夏のさまざまなシーンで活躍しそうな最新アイテムをご紹介します。

【特集】
眼鏡やグッズをうまく使いこなそう
ニッポン人の眼

世界的にみて日本人は視力が悪い人が多いのか、また日本人の瞳の色は眩しさに弱いのかなど素朴な疑問を解決。と同時に世界的に増えている近視やじつは怖い遠視について学び、眼鏡や疲れ目ケアグッズ、対処法など幅広く紹介する。デザイン性の高い最旬眼鏡カタログや老眼におすすめフレームも必見。

関連記事一覧