俺の心を熱くするスーパーロボット大図鑑
モノ・マガジン5-16号発売中!

初夏とはいえ、暑い日々が続いていますが、さらに身も心も熱くなってほしい! というわけで、モノ・マガジンがお贈りする『スーパーロボット大特集』では、御大・大河原邦男さんインタビューから話題の最新戦隊ロボまで、ありとあらゆるスーパーロボットが満載! モノマガ世代が血沸き肉躍る内容となっています! そして、暑い季節にぴったりな『「洗う」を極めろ!』特集、頑丈でかっこいいカタイ鞄を集めた『硬い鞄の時代、来たる!』特集もオススメ! GWのお供はモノ・マガジンで決まり!

【総力特集】
スーパーロボット大作戦

ビルより高いスーパーロボットに人間が乗り込み操縦して敵を倒していく……誰もが心を躍らせた特撮や映画、アニメのスーパーロボットたち。現在でもプラモデル、フィギュア、超合金、カプセルトイなどモノマガ世代の胸を熱くする懐かしのキャラクターが続々と製品化し、大人たちを虜にしている。そこでモノ・マガジンでは、スーパーロボットを大特集。ありとあらゆる巨大ロボットの最新トピック&懐かしネタを集めたぞ。メカメカしい重量感あふれる大特集だ!

【特集】
さらば、汚れ・ニオイ! クリーンな夏に!
「 洗う」を極めろ!

日用品からハイスペックなギアまで、大切なモノを長く愛用できるよう、「洗う」モノをとことん洗い出す、それが本特集! 泡の力で汚れをよせつけないトイレや、クルマなどを丸ごと洗える高圧洗浄機、床をピカピカにしてくれるスチームモップなど、「洗う」モノを一挙にお届け!

【特集】
通勤バッグからアウトドアまで。
硬い鞄の時代、来たる!

この夏に向けて、まずは鞄を新調しよう。それも頑丈で、セキュリティ上も安心な硬い鞄がイチオシだ。重くて持ち運びがタイヘンかって? 否、最新素材を選べば軽くて頑丈で、取り回しだって超ラクラク。通期、旅行、アウトドアまで、”硬い鞄”をタイプ別にラインナップ。

関連記事一覧