パンと牛乳
モノ・マガジン3-16号発売中!

もうすぐ春なこの季節にお贈りするのは、俺たちの“んまい!”mono天国。パン道楽と牛乳グルメを大特集! 激うまパン&レシピにギア情報、そして牛乳の魅力を満タンにしてお届け! さらにおなじみハンズ×モノ・マガジン鞄コラボ『この鞄、太鼓判』特別企画に、こだわりのペンを集めた『大人の筆記具』特集、手巻きたばこから最新たばこまでを網羅した『たばこと喫煙具』と盛りだくさん!

【総力特集】俺たちの“んまい!”
パン道楽と牛乳グルメ

高級食パンに高級トースターにご当地パン。空前の広がりが続くパン人気。今いちばん食べたいパンは? 激うまパンとそのレシピとは? モノマガは男のパン道楽を追い求める。そして、パンの最高のバディが牛乳。牧場へ飛び、ビジネスマンを支えるミルクの聖地を巡り、牛乳のあふれんばかりの魅力を紹介。パンと牛乳の最新ギアも満載!

[特別企画]東急ハンズ×モノ・マガジン鞄コラボ特別企画!
このカバン、太鼓判!

こだわりモノを展開する東急ハンズと、こだわりモノ情報をお届けする本誌が強力タッグを組んだ恒例のカバンコラボ企画。選び抜かれた8社、13本のカバンの特長や使い方をずらりご提案。ワークシーンの相棒ともいうべきカバン選びは、この特別企画から始まる!

[特集]1本は持っていたい! こだわりのペンたち
大人の筆記具

大人たるもの、あらたまったシーンやビジネスで文字を書く機会は少なくない。そんなときに備えて持っておきたいのが大人のための上質な筆記具。万年筆、ボールペン、シャープペンシル、鉛筆……一生モノの筆記具に出会いたい人、世にもビザールなペンを手に入れたい人必読!

[特集]今年は“手巻き”を極めよう!
たばこと喫煙具

普通のたばこではモノ足りない、自分好みの喫味が欲しい、もっとコストパフォーマンスよく喫煙したい……。そんなワガママに応えてくれる“手巻きたばこ”の奥深い世界を中心に、いまやたばこの本流といえる加熱式たばこ、話題のCBDまで最新たばこを網羅する。

関連記事一覧