「モノ・ショップ」がリニューアルオープン!

モノ・マガジンwebの兄弟的サイトがモノ・ショップとなります。
『キン肉マン』の限定アイテムやミリメシ派生の防災食など、
身内自慢にはなりますが、、、かなり面白いアイテムが揃ってます!
そんなモノ・ショップが6月にリニューアルオープンしたので、
ちょいとご案内を兼ねたミニインタビューをしてみました。



--6月からリニューアルしたそうで。簡単な説明をお願い致します。


店長S「そうなんです。このたびモノ・ショップサイトがリニューアルして、グーンと使いやすいサイトに生まれ変わりました。ストレスフリーでさくさくっと色々な商品をご覧頂けます」

--どんなアイテムがあるのでしょうか?


店長S「革財布や限定フィギュアなど趣味人にダイレクトに響くコレクターアイテムが多いですね。他にも防災アイテムなども揃ってます。自衛隊の糧食も担当しているメーカーが作った”ミリメシ”と呼ばれる商品ですが火も水も使わず食べられるので発売以来、大人気の商品です」

--今の推し(おススメ)アイテムについてもお教え下さい。


店長S「いまのおススメはジアグリーンという安心・安全で極めて高い除菌能力を持つ次亜塩素酸水です。タブレット1錠を水に溶かすだけで使用できる肌にも優しい除菌アイテムです。



--水に溶かして使うだけなので手軽に持ち運べるのもありがたいですね。


店長S「そうなんです。誰でも手軽に使えますよ。それから、リニューアル記念として、お得なタブレット2箱(計10錠)と携帯用スプレー付のセットモデルを特別価格で販売しちゃいます! 他にもアクセサリーやフィギュアなど、モノ・ショップならではのアイテムが満載、これから魅力的な商品を随時アップしていきますので、一度覗いてみて貰えたら嬉しいですね!」

身内だけにちょっと、通販番組なインタビューになってしまいましたが(苦笑)
他にはない珍しいのも多いので下記サイトからサクッとリンクを踏んで貰えれば
嬉しいです。モノ・マガwebともども、モノ・ショップも宜しくお願い致します<m(__)m>



https://www.monoshop.biz/



関連記事一覧