四角四面の頼れるアイツがやってきた! 今回は史上最強の遊び車ハイエース&キャラバンを大特集! 

業務用のハコバンとしてはもちろん、レジャーユースに重宝するマイカーとしても人気の国民的ワンボックスカーの魅力を総ざらい! さらにモノマガ世代にとって気になるヘアケア最前線、そしておなじみトイズマッコイ 2021秋冬コレクションの3本立てでお贈りする!

【総力特集】陸の王者、ここに降臨!ガツンと行こうぜ!
トヨタ・ハイエース×迎え撃つ宿命のライバル日産・キャラバン

トヨタハイエースと日産キャラバンがアツすぎる! 業務用の箱バンとしてのみならずレジャーカーとして、マイカーとして新たなユーザーを生み続ける両雄の魅力に迫る。モノこだわり派にとってこの圧倒的に広い車内は、まさしく俺の城なのだ!

【特集】抜け毛が気になっている人必読! ヘアケア最前線

秋は抜け毛の相談が最も多いと言われている。紫外線や蒸れによるダメージが影響しているのだ。頭皮環境を見極め、正しい頭皮ケアこそ清潔感を維持する要だ。そこで自分にあったシャンプーの選び方や発毛剤や育毛剤の併用による脱毛予防、さらには最新の白髪事情やサロン体験、家電や老舗ブラシの傑作品など、気になるヘアケアのアレコレを紹介する。

【特集】トイズマッコイ 2021秋冬コレクション

今年はトイズマッコイ創業25周年。毎年恒例のムービースターアイテムやフライトジャケット、ライダースウエアに加え、なんと25周年記念アイテムが登場! どんなアイテムかは見てのお楽しみトイズマッコイの世界観そのままにカッコいいウエアやグッズが発売される。売り切れ必至、お見逃しなく!

関連記事一覧