mono’s スモールカーコレクション! モノ・マガジン6-16号発売中!

ご購入はコチラから!

ドライバーの気持ちを満たす小さなクルマが、ついに時代のセンターに躍り出た!? 第1特集はキュートでスポーティで、それでいて実用的なスモールカーを厳選してお届け! さらに話題の新上陸ブランドを始め、新機構や新素材のモデルが盛りだくさんの『2023 最新腕時計総覧』、涼感を演出する夏の筆記具を集めた『夏の筆記具 十人十色』など梅雨空を吹っ飛ばす勢いでお贈りします!

【総力特集】
個性が映える、小さなクルマに大接近!

レッツゴー! スモールカー!

実に日本国民の約4割が所有するほど、ビッグな市場になっている軽自動車。さらに、コンパクトカーと呼ばれる小さなクルマも人気が高い。そんな今、大人気のスモールカーを中心に、キュートで実用的な小型車の魅力に注目するのが本特集!

【特集】
リストウオッチは大人の神器

2023 最新腕時計総覧

今年の新作時計見本市「Watch and Wonders」も無事終了。一体どんな時計が発表されたのか気になって仕方ない。そこで国産・海外、有名・無名を問わず、この春の新作と発売予定モデルを一挙に公開。注目ウオッチをピックアップして深堀り解説する。

【特集】
夏の筆記具

十人十色

休暇の旅先から便りを送る。暑中見舞いをしたためる。夏は心を大切な人に向けてペンを手にする機会が少なくない。美しさにときめき、書き味にハッとする。機能性に惚れ、使うほどに味わいを増す。良いペンを握れば心が軽やかに踊り出す。国内外の名作、傑作をセレクション。

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧