トヨタのランドクルーザーのすべてがわかるS級保存版!!
モノ・マガジン12-2号発売中!

ご購入はコチラから!

トヨタがラインナップ展開するSUVの頂点に君臨するランドクルーザーシリーズをディープに大特集! これを読めば、クロカン4WDの最高傑作であるランドクルーザーと同じ国に生まれてよかった~と思わずにはいられないはず! そして、暖かモノを集めた『乗り切れ! 暖かモノ』特集、さらにイマドキの楽器を紹介する『ワン、ツー、スリー、フォーGAKKIやろうゼ』特集とボリュームたっぷりでお届け!

【総力特集】
地球上にはこのクルマでしか走れない場所がある。

ランクル・イズ・ベスト

1915年の登場以来、世界中で鍛え上げられてきた陸の王者、ランドクルーザー。新型250世界初公開、70の日本再導入も発表されたランドクルーザーを丸裸にするべく、メーカー目線、ユーザー目線、編集部目線など多角的な視点でその魅力を深掘りする。

【巻頭特集】
「あったか~い」がイイね

乗り切れ! 暖かモノ

今年の冬は暖冬傾向と予想されているが寒さ対策は必須だ。加えて光熱費の高騰もあり暖房器具を買い替え節電対策をしたり、高機能なウエアを新調するなどして備えたいところ。今号では最近人気の空気を乾燥させないヒーターやバッテリーで発電するサーマルギア、さらにアンダーウエアや飲料、グッズなど厳選して紹介する。

【特集】
演奏が身近にあるデイリーライフ

ワン、ツー、スリー、フォーGAKKIやろうゼ

新型ウイルスの影響でおうち時間ができたことで、楽器をやってみようというファン層が増えた。行動制限も明けた今、楽器演奏の魅力はすっかり定着した感がある。そこで、この流れをさらに拡充すべく、デイリーライフのなかで楽器演奏を楽しめるイマドキのインスツルメンツをピックアップ! 明日からあなたもミュージシャン!

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧