オートバイに乗りたいその気持ちに素直であれ
モノ・マガジン6-2号発売中!

ご購入はコチラから!

まさに乗るなら今でしょ! ブームに沸いているオートバイを大特集! 注目の最新モデルからこだわりのツーリングギアまで厳選してお届けする! モノマガではじめるバイクライフなんてのもアリじゃない!? さらに人気急上昇中の首からさげる小物入れを集めた『ネックポーチ大流行』特集、この季節にぴったりな特別企画『東京モノ歩き―うまいものさがし―今、そこにある江戸』など盛りだくさんでお贈りします!

【総力特集】
2023 MOTOR CYCLE REVOLUTION

いま乗りたいバイク

風薫る5月、さあバイクの季節の到来だ!ヘソの下に抑え込んでいたバイク熱を思いっきり開放してツーリングに、林道に、キャンプに、タンデムを楽しむべく走りだそう。君のノド手モノのバイクはどんなデザインか? さあこの一冊のページをめくろう。めくるめくバイクの世界への入り口だ!

【特集】
一度使うと手放せない!

ネックポーチ大流行

いま人気のカバンといえば、そうネックポーチだ。キャッシュレス化が進み、財布が小さくなったことで持ち物が減った今の時代にマッチしたのだ。そんなイマドキのライフスタイルのなかでの実用性の高さにも注目だが、ポイントは使い方。数個をTPOに合わせて使い分けたり、入れるものやサイズ感などにもちょっとしたテクがいる。貴重品を安心して持ち運び、かつ両手が使えるネックポーチの魅力を余すことなく紹介する。君のスタイルにマッチしたひとつを見つけて欲しい。

【特別企画】
東京モノ歩き―うまいものさがし―。

「今、そこにある江戸」

現在、「古き良き東京」や「江戸風情」など遺っているはずがない――と、この東京の街を見捨ててしまうのは 早合点。どっこい江戸は生きている。否、現在進行形で活きている。それも「味覚」というかたちで。建造物は壊されても、人と人との繋がりによって継承される「蕎麦」や「泥鰌」などうまいものはひっそりと活き続けている。

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧