大容量2000Wh 大出力2000Wアウトドアも日常も備えあればの最強ポータブル電源‼

Sponsored

「もっと大容量、もっと高出力な製品を!」の声を受け登場したのがこちら、超大容量の一台だ。アウトドアはもちろん日常使い、ワーケーションにも最適。そして何より、災害による停電などイザというとき頼りになるのは言うまでもない。備えあれば患いなし!

これでどうだ!と言わんばかりの超大容量登場! 

大容量で知られるブルーティのポータブル電源に、“超”がついた!瞬間最大出力は驚異の4800Wだから、電子レンジやドライヤーさえ余裕で使えてしまう頼もしさ。ここまでの高スペックとなったのには、ワケがある。あの東日本大震災、その7年後に起きた北海道胆振東部地震。さらにその翌年、令和元年房総半島台風と名付けられた台風15号と、いずれも長期にわたる停電が発生した。被災した人々が望んだのは「もっと大容量、もっと高出力で可搬型のもの。電気が無くても快適な環境を提供する製品」だった。その想いをうけて開発されたのが、今回の最強ポータブル電源というわけ。最大17台ものデバイスを同時に給電し、通常のコンセントはもちろんUSBなど5種類の充電方式に対応。アウトドアはもちろん日常使い、ワーケーションにも最適だ。イザという時のためにも、手元に置いておきたい1台である。

キャンプにも
野外に似合うお気に入りのBGMもまる1日かけっぱなしにできるから、キャンプ飯もはかどる!楽しい夜を盛り上げる充電式ランタンもつけっぱなしで過ごせる。停電時にも必須のセットだ。

ワーケーションにも
ノートPCは、35時間以上の連続駆動が可能。どれほど仕事が溜まっていても、これなら安心。スマホは置くだけのワイヤレス充電が可能。山奥の川辺や湖畔でワ―ケーションなんていう贅沢な時間も与えてくれる。

BLUETTI ブルーティ
AC200P

超大容量ポータブル電源価格21万9800円サイズ/幅420×奥行き280×高さ386㎜

家庭用コンセントやソーラーパネル、シガーソケットなど5種類の充電方式に対応し、充放電サイクル回数は約3500回以上。AC100V出力6口、15Wワイヤレス充電2ポート、USB-Aポート4口など最大17台の電気製品を同時に充電可能。タッチLCDパネル操作でバッテリーの状態確認や操作もしやすく、安全性の高いLiFePO4バッテリーを搭載。

BLUETTI JAPAN
公式サイトはこちら>>

写真/熊谷義久 文/小林良介
撮影協力/ライソン、ハイマウント

関連記事一覧