2022冬直前の総力特集 暖房ギア最前線!
モノ・マガジン12-2号発売中!

「最近、どうも冷えるな……」と思ったら、はい、モノ・マガジン! 2022年冬直前の暖房ギア最前線を大特集! 石油ストーブから防寒着まで大ボリュームでお届けする! そして、第2特集では、金運を引き寄せるご利益グッズ満載の『大杉神社』特集、さらに第3特集では、個性的なお酒を紹介する『楽しいお酒の時間です』、第4特集では、工夫を凝らした革製品を集めた『グッとくる革小物』と盛りだくさんでお届け! 

【総力特集】
暖房ギア最前線
男たちよ、暖をとれ。

いよいよ本格的な冬将軍がやってくるけれど、モノマガ人たちよ、準備は進んでるかい? いつの時代も日本の冬が寒いことに変わりはない。だったら、寒くなる前から防寒対策を万全に整えておくのが得策ってもんだ。しかも気象庁の発表によれば、今年の冬は『各地で平年なみか低めの気温になる予想』なんだって。こりゃ、もう待ったナシだな……ということで! 冬直前の緊急特集“男たちよ、暖をとれ”、はじまりはじまり~。

【特集】
夢叶えのワンダーランドへ!
大杉神社

茨城県稲敷市に社を構える大杉神社は、全国に約670社ある大杉神社の総本宮。庶民の願いに寄り添う神様として「あんばさま」と呼ばれ親しまれている。人気の「悪縁切り」「金運アップ」などご利益スポットも紹介!

【特集】
モノマガ酒店、本日開店 
楽しいお酒の時間です

ボジョレー解禁を11月17日に控え、身も心も盛り上がってきた皆さん、お待たせしました! 新製品を中心にこの季節に楽しみたい、微アルなIPAやDIYみたいなビールなどさまざまな「お酒」をドドーンと紹介。特集を見たらあとは飲むだけ!

【特集】
育てる楽しみ、所有する嬉しさ
グッとくる革小物

キャッシュレス化により財布はどんどんコンパクトに。小さいは当然で工夫を凝らしたものが登場している。また靴でも人気の高いシェルコードバン製や美しい革小物を生み出す職人のインタビューなど物欲を刺激される数々をご覧あれ。

関連記事一覧