スポーツカーに昂ぶる! モノ・マガジン5-2号好評発売中!

mono2021 5-2 NO.870

EV化のカウントダウンが始まったクルマ業界。しかし、だからこそ乗りたいのがエンジン搭載のスポーツカーでしょう。そんな美しき荒馬を愛する運転席のカーボーイたちにぜひ読んで欲しいのが「エンジンの咆哮を聞け! 真・スポーツカー時代」特集。そして、お気に入りのクルマに手をかけてきたように自分の肌や顔のメンテナンスを提案する「男がアガるメンテ時間」特集、5Gや新料金でなにかと熱いスマホ情報をたっぷりと紹介する「チェンジの波に乗れ!  大人のスマホ術」特集も読み応えマシマシ! 以上、男の3大特集でお贈りします!


【総力特集】エンジンの咆哮を聞け! 真・スポーツカー時代

mono2021 5-2 NO.870

電動化、自動化、コネクティッドなどの技術革新が進み、100年に一度の変革期を迎えている自動車業界。近い将来、「昔は人間がクルマを運転していたんだって」と言われる時代がやってくるだろうけど、やっぱりクルマは自分で操ってこそ! 中でも、その楽しさをもっとも味わえるのが“スポーツカー”。そこで! EV化へのカウントダウンが始まったいまだからこそ乗りたい、エンジンを搭載したスポーツカーがここに集結。アナタが乗りたいのはどれ?


【特集】男がアガるメンテ時間

mono2021 5-2 NO.870

実際より若く見られるのもきらいじゃないけど、理想は実年齢よりもヴィンテージの似合う男!  お気に入りのデニムやブーツ、モーターサイクルに手をかけてきたように自分の肌や顔をメンテナンス。シワは味になるけれど、シミだらけの男はどうにもいただけないから、そのあたりのアンチエイジングを抑えつつ。男の人生は四十を過ぎたら顔に出る。深みを増すための準備はできたか! 俺たちの時間はまだまだこれから。


【特集】チェンジの波に乗れ!大人のスマホ術

mono2021 5-2 NO.870

大手3 キャリアが発表した新料金プランや、台風の目とも言える楽天モバイルの攻めなど、今スマホ業界が熱い。数年後にはガラケーが使えなくなるため、いよいよ本格的にスマホデビューを考えている人も多いだろう。さらに「5 G」スマホが登場し、動画のシェアなども一瞬ででき、より便利な世の中が待っている。そんな、今知っておくべき情報を整理して紹介する。