いま乗りたいクルマ大特集! 憧れのクルマ入手計画を起動せよ!!
モノ・マガジン2-2号発売中!

ご購入はコチラから!

「いま乗りたいクルマ」というお題を据えて語り出したら止まらないのがモノマガ人。とりあえず買うか買わないかは置いておいて、本特集では憧れの“乗りたいクルマ妄想”が大爆走! その熱き想いを大ボリュームでお届けする! そして、健康のためのアレコレを提案する「僕たちみんなカラダ動かし隊」特集、さらにモノマガ世代にとっては他人事でない老眼にスポットを当てた「ミドルエイジの眼鏡」特集と盛りだくさん。2024年の開幕ダッシュはモノ・マガジンで決めろ!

【総力特集】
 道はハンドルが知っている。

いま乗りたいクルマ

時代の流れとともにクルマの存在意義も変わりつつある昨今、「最近のクルマは個性がない」と嘆いている人は損してる! だって、ニーズが多様化した現在だからこそ、選択肢も大幅に増えているのだから。そんな数多あるイマドキのクルマのなかから、モノマガ編集部が独断と偏見で“いま乗りたいクルマ”を厳選。アナタならどれに乗りたい?

【特集】
健康に貪欲でもいいじゃないか

僕たちみんなカラダ動かし隊

自分の健康について気になるけれど、運動や健康習慣がなかなか続かないという方も多いことだろう。そこで本企画ではとっつきやすい低めのハードルから入ってヤル気に接続、その後少しずつステップアップできるような健康のための手段や情報、ギアなどを紹介します。カラダを動かして今年一年をハッピーに過ごそう!

【特集】
いまこそ本気で考えたい

ミドルエイジの眼鏡

まだ見えるから大丈夫は大きな間違い。じつは40歳くらいから少しずつ始まっている老眼の兆し。ほったらかしにしておくと後々大変になるから早くから老眼のためのレンズに慣れることが一番。そこで、自分に合った眼鏡と中近用など適したレンズをわかりやすくレクチャーする。新年は新しい視力でスタートを切ろうじゃないか!

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧