祝・円谷プロ60周年! 愛と平和のウルトラヒーロー超保存版!!
モノ・マガジン11-2号発売中!

ご購入はコチラから!

すべてのウルトラファンに贈るモノ・マガジンの大好評ウルトラ特集第4弾! 無限の夢を与え続ける円谷の歩みをレジェンドたちへのインタビューや最新グッズ情報で紹介する。今回の目玉は3世代で楽しめる「歴代ウルトラマン&円谷ヒーロー図鑑」。また、石坂浩二さん、東儀秀樹さんのインタビュー、佐野史郎さん×田口監督の対談も読みごたえあり! さらに別冊付録には11月25日・26日に行われる「TSUBURAYA CONVENTION 2023」の公式ガイドブックが付いてるぞ。加えて、最強の冬仕様シューズを集めた『いまどきの傑作シューズ』特集、健康な体を究めるフードやギアを紹介する『カラダ絶好調』特集と大ボリュームでお届け。この秋はモノ・マガジンでシュワッチ!

【総力特集】
集え! 愛と平和のために輝き続けるウルトラの星へ

円谷プロ60周年大特集

特撮を原点に、空想作品の道を一筋に歩み続けて60年! 無限の夢を与え続ける円谷プロダクションの功績を60年間のヒーロー作品と豪華ゲストのインタビュー、そして最新フィギュアとグッズで讃えるモノ・マガジンの大好評ウルトラ特集第4弾!! ヒーローの祝典が今、幕を開ける!!

【特集】
新調するならこの一足!

いまどきの傑作シューズ

この秋・冬は久しぶりに旅行やキャンプ、イベントなどのレジャーを予定している人たちも多くいることだろう。そこで重視したいのが、歩行を足もとで支えてくれる靴。通勤からアウトドアまで、歩くことをより快適にしてくれる傑作シューズをお届けする。

【特集】
モノを駆使して「健康なカラダ」を極めよう!

カラダ絶好調

年末が近づくこの時期、仕事で忙しい日々を過ごすうちに、つい自分のことを後回しにしてしまい、食事や生活習慣が乱れてしまった、なんて人も多いだろう。そんなあなたに贈るのが本特集! 自宅にいながら簡単に運動できるフィットネスギアを始め、筋活、スマートなフード、快眠ギア、腸活&免疫ケアなど毎日の習慣で無理なく、カラダの調子を好調に整えよう!

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧