創業60周年記念! 老舗模型ホビーメーカー“京商”の大特集!!
モノ・マガジン11-2号発売中!

ご購入はコチラから!

1963年の創業以来、時代を先取りするモノづくりにこだわってきた京商。そのプロダクトの数々が模型好き&クルマ好きの琴線に触れるのはナゼか? 京商が積み重ねてきた60年の歴史を振り返り、最新モデルの紹介はもとより、スタッフの想いやこだわりを徹底取材。大人の心躍る大特集! そして、今季大注目のアウトドアブランド・マムートを現地取材した『ちょっと差をつけたいアウトドア』特集、さらに一生楽しめる一台に出会える『いま買う本格自転車』特集と、モノ・マガジンで趣味の秋を満喫!

【大特集】
ホビーの天才、京商60周年大特集!!

絶対京商1963~2023

1963年の創業以来「あそびにマジメ。」を追求してきたわが国を代表するホビーメーカー、京商が今年60周年を迎えた。ラジコン、ミニカー、トイの三本柱が支える現在の京商の魅力と実力を徹底取材。最新モデル紹介と共に京商イムズを探る54ページの大特集だ!

【巻頭特集】
日本初公開のマムートスイス 本社取材からトレンドまで!

ちょっと差をつけたいアウトドア

秋冬のニュースを一挙ご紹介。日本初公開となるマムートのスイス本社取材では、社長やプロダクトチームの生の声をお届け! 登山体験など美しいビジュアルと合わせてチェックを。さらに今年50周年を迎えるパタゴニアやモノづくりに定評のあるブランドの独自技術を徹底解剖。これさえ読めば今手に入れるべきものがわかるはず。

【特集】
流行に左右されない男たちへ

いま買う本格自転車

新しい日常での移動手段として、健康維持に、アウトドアブームだから……自転車を求める理由は数あれど、ブームにのって手に入れた自転車を果たして、愛着をもって乗り続けるだろうか? 自転車趣味は本来、一生楽しめる奥深いもの。ゆえに「この自転車に乗りたい!」と思える一台を探すべきなのだ。

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧