【モノ・マガジンTV】
USA古着旅
第26回:見逃し厳禁! ナバホの最強パワースポット!!


古着屋稼業を始めて30年以上。超ベテランの古着屋さん「D clothing(ディークロージング)」の石川夫妻が古着の買い付けためにアメリカ各地を流れ旅。今回はナバホの聖地、ウインドロックを紹介します。

ウインドロックはアリゾナ州ナバホ族自治区の首都なんですが、アメリカでも知る人ぞ知るといった穴場。観光客で賑わう場所ではありません。しかしここではものすごい光景が見られるんですよ。

その光景とは・・・っとその前に、ものすごい何でも屋さんに立ち寄りました。とにかく中古と新品ごちゃ混ぜでいろんな馬具がズラーッとあって、カウボーイハットやシャツ、そしてラングラーも並んでたりする、夢のような場所です!

でもって、ウインドロックのスピリチュアルな光景は、動画の方で御楽しみください!

石川渉(wataru ishikawa)
石川直美(naomi ishikawa)

高円寺に建つ老舗の古着屋さん、Dclothing(ディークロージング)の店主ご夫妻。ロサンゼルスからニューヨークまで、アメリカのあらゆる街を巡って、古着の買い付けを続けること30年以上。

Dclothing(Instagram)
SALERS(Instagram)

関連記事一覧