ゴジラが勝つか、モノ・マガジンが勝つか、地球最大の特撮特集!
モノ・マガジン12-16号発売中

ご購入はコチラから!

キミはもう観たか!? 『ゴジラ-1.0』の感動と興奮が冷めやらぬ中、モノ・マガジンでは最新ゴジラグッズとマニアックなゴジラネタを大特集! 山崎貴監督をはじめ、メインキャストインタビューでは公開後だからこそ明かせる裏話もたっぷりと。さらに70年にわたる歴代シリーズ作品の深掘り情報も満載。ゴジラが勝つか、モノ・マガジンが勝つか? 地球最大の特撮大特集だ! そして、「お酒と腕時計」、「オーディオと文房具」といった組み合わせがグッとくる趣味な男のW特集もご堪能あれ!

【総力特集】
シリーズ70周年を飾る『ゴジラ-1.0』を深堀り!

ゴジラ対モノ・マガジン

1954年に誕生した怪獣・ゴジラ。生誕70年を控えた今年、超大作『ゴジラ-1.0』が、最新の映像技術と豪華キャスティング、戦後の東京で展開する感動ストーリーで大きな注目を集めている。そこでモノ・マガジンは大怪獣ゴジラに対して独自の切り口で迎え撃つ! フィギュア、雑貨、サントラなど最新ゴジラグッズはもちろん、『ゴジラ-1.0』の山崎貴監督と主要キャストインタビュー、70年に渡るシリーズ過去作品のマニアックな情報も掲載。人類の恐怖の象徴だが不思議な共感を呼ぶ謎めいた怪獣「ゴジラ」の不滅の魅力に総力取材で迫る!

【特集】
冬の夜、最上の趣味に最高の一時を

おとこと酒と腕時計

お酒と腕時計……。このふたつ、じつ大人の男性だけに許された高尚な趣味。就寝前にお酒を味わいながら腕時計を眺める時間こそ、天があたえてくれた至福の一時なのである。そこで、最上の時をさらに盛り上げてくれる、お酒と最新時計を一堂にラインナップする。

【特集】
趣味な男の熱中ギア!

美音と文房具

趣味な男のこだわりグッズといえば、美音を奏でるオーディオ&一生モノの文房具! そこで本特集では、至極の音楽時間を満喫できるオーディオ機器を始め、今や休日にもテレワークに欠かせない、新作ワイヤレスイヤホンやヘッドホン、デザインと品質に定評のある高級筆記具やペンケースなどの文房具をご紹介! 憧れのアイテムを手に入れて、新年をハッピーに迎えよう!

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧