サムライの国の工具KTCを激アツ大特集!! モノ・マガジン4-16号発売中!

ご購入はコチラから!

モノづくりの現場を支える国産工具のトップメーカーKTCを大特集! アイテム総数が軽く1万を超え、徹底的なこだわりと熱い情熱を持ってモノづくりをしてるKTCを大解剖! さらに暮らしをとことん楽しんでいる達人たちの家を紹介する『モノマガ人の家』特集、春到来にぴったりな『春の自転車&ギアNEWS 36連発』をご堪能あれ!

【総力特集】
モノづくりの現場を支える工具に愛を込めて

情熱工具KTC

1950年の創業以来、日本のモノづくりを支える国産工具の代表ブランド「KTC」は、高い安全性や扱いやすさによって、幅広い層から信頼を勝ち得てきた。そんなKTCの人々の工具作りへの情熱と、ネプロスの最新作や傑作品、一点モノなど、珠玉の銘品を一挙にご紹介! 職人技極まる、KTCワールドへようこそ!

【特集】
大人の遊び道具・男の趣味空間

モノマガ人の家

近年、注目されている趣味性を前面に押し出した一戸建て、ガレージ、小屋などこだわりの“俺の家”を堪能しているモノマガ人が増えてきている。本特集では自分仕様の「家」を徹底解剖!! 暮らしをとことん楽しむ空間を紹介。“家”は究極の遊び道具だ!

【特集】
街中やフィールドを駆け抜ける!

春の自転車&ギアNEWS36連発

春だ! どこ行く? ピカピカ輝く自転車で! ロード、クロス、グラベル、ミニベロ、E-BIKE……ニューモデル&ギアがぎっしりの15ページ。街も山も海も自転車で行けば楽しさ100倍! 4月1日から着用が努力義務となる自転車ヘルメットについても特集する。

関連記事一覧