だから、バイクはやめられない。
モノ・マガジン10-16号発売中!

暑い夏が終わり、気持ちの良い風がそよぐ。そんな秋の到来を感じたら紅葉のきれいなツーリングスポットへ出かけよう! というわけで、第1特集は『みんなのバイク』をお届け! バイクが売れている今こそ、読んでほしい大特集だ! さらにバイク特集内の特別企画『鉄馬のブーツ』では、ライディングに必須のバイクブーツを大量捕獲! 巻頭の『日本のジーンズの矜持』特集も読み応えあり! モノマガ世代に贈る3大特集をぜひ!

【特集】
遠乗りしたくなる季節到来
みんなのバイク

バイクシーズンの本番が到来した。空気は澄み、空は高く晴れわたり、紅葉が山並みを彩る。まさに秋はツーリングに打ってつけの季節。だから徹底的にバイクを愉しもう。アウトドアが満喫できるアドべンチャー、ワインディングをかっ飛ばすロードレーサー、スタイル重視のネオクラシック、手軽に遊べるレジャーバイクまで、ここに最新モデルが大集合!

【巻頭企画】
これが大人のデニム道!
日本ジーンズの矜持

こだわりある大人の自由なパンツという価値とポジションを築いたジーンズ。今こそ大人デニムの自分語りを楽しみたい。日本に数あるジーンズブランドの名品と、唯我独尊のデニム道を極める注目品をセレクト。すべては、いつまでもジーンズの似合う男であるために。

【バイク特集内特別企画】
鉄馬のブーツ

ライディングブーツはバイクに乗る上で重要なアイテムだ。その種類は豊富で、伝統的なブーツからツーリング用のスポーティなモノまでそろっている。本特集では、様々なシーンに合わせたライディングブーツ&シューズを紹介していく。キミの鉄馬にふさわしい一足を見つけよう!

関連記事一覧