【モノ・マガジンTV】
SWATのねぎチャンネル
第1回:夏なのにストーブ!? 純度99.6%! チタン製 ウッドストーブを紹介!


福岡のミリタリーショップ「SWAT」スタッフのねぎちゃんが進行役となって、話題のアウトドアグッズやミリタリーアイテムを紹介します。今回は「WILD WILD WEST」日本総代理店代表のシンさんに、冬だけじゃなくて、夏でも楽しめるストーブの使い方を教えてもらいます。「使用するのはWILD WILD WESTのタクティカルウッドストーブ」「まずは超スリムなポーチに収まったパーツを取り出し、組み立て開始」「組み立て時は必ずグローブを着用しよう」「プレートをはめ込むだけで、組み立ては簡単」「焚き火台用のオプションパーツで上部をロックし、普段フタとして使う部分を本体の下に」「チタン製のストーブなので、使い始める前にバーナーで本体を焼くことをオススメ」「純度99.6%のチタンがコバルトブルーに変色、先に焼いておくことでムラなく色づけできる」「アウトドアでワイルドクッキング!」「上部で肉を焼き、スープを温める」「下のプレートでは同時にピザを焼く」さーて、お味の方は。

ねぎちゃん(negichan)

福岡のミリタリーショップ「SWAT」スタッフ。
「他人に甘く、自分にも甘く」がモットー。

ミリタリーショップ専門店 SWAT
https://www.swat.bz

関連記事一覧