アウトドア界の伝説エイアンドエフを大特集 エイアンドエフ完全読本。
モノ・マガジン5-2号発売中!

気持ちの良い季節になり、アウトドア&キャンプ、そしてBBQも真っ盛り。そこでモノ・マガジンはアウトドア界の伝説エイアンドエフを大特集! 人気のミステリーランチをはじめ、ペンドルトン、ロッジ、イエティなど憧れのアウトドアグッズ&ギア満載でお届け! さらに家を長く楽しむためのモノとアイデアを集めた『モノ・マガ人の家』特集、いつの間にかすごいことになっている冷凍食品の現在を伝える『冷凍食品はグルメだ』特集も合わせてどーぞ。GWのお供にモノ・マガジンをぜひ!

【総力特集】創立45周年特別企画
そこはアウトドアの宝島!
エイアンドエフ完全読本。

ミステリーランチを背負って、カブーをひっかけ、ダーンタフとチャコのサンダルでフィールドへ。イエティから食材を出してロッジで料理したら、ヘリノックスでまったり。ペンドルトンで暖をとりつつヒルバーグでぐっすり……そう、これ全部エイアンドエフが扱うブランドなのだ。そんなアウトドア界のレジェンド、エイアンドエフの完全読本、ここに完成!

【特集】モノ・マガジンの家

大きな買い物であると同時に、長い付き合いとなること間違いなしのおウチ選び。これまでの買い物スキルを活かした家選びは、慎重かつ直観も頼りに。そしてなにより楽しみながら進めていきたいもの。最新の住まい設計から、インテリア、DIY、ガーデニング、妄想バーチャルまで、家の長~く楽しむためのモノとアイデアをご紹介!

【特集】いまや食卓の主役!
冷凍食品はグルメだ    

まとめ買いの機会が増えた今日この頃、需要を伸ばしているのが冷凍食品だ。その利便性の高さはもとより、冷凍技術や製造法の進化もあってウマいったらありゃしない! いまや食卓の主役になりつつある冷凍食品について、定番モノから知られざる逸品に至るまで“冷凍食品のいま”をお届け!

関連記事一覧