使ってナンボなギアとボックス、コンテナが勢ぞろい! モノ・マガジン11-2号発売中!

今号は男たちの野外活動で活きる、使ってナンボなギアとボックス、コンアテナが勢ぞろい! 若いやつにエモいなんて言わせない、機能性&デザイン性を兼備した無骨なギアは男の魂の火をつける! さらに大人のウイスキーとミリタリー&ワークウエアな冬の服特集で、秋冬の男の外遊び&おうち時間はモノ・マガジンにおまかせ!!

【大特集】ODギアの火をともせ!

巷では空前のアウトドアブームが到来! その背景には本格的なキャンプからインドアまで幅広く傑作ギアがあるとみた。そこで遊びの時間に必要なとびっきりのギアとボックスをたっぷりと揃えてたぞ。斬新なデザインと機能美は日常使いでもカッコいい! 大特集の44ページでお届けだ。

【特集】おうちで嗜む大人時間ウイスキー熱愛宣言

飲食店で気軽にお酒が楽しめない一方で好調なのが家飲み。しかも、家飲みでのウイスキー需要は年々高まるばかりです。そこで、本特集ではウイスキーを楽しむきっかけづくりとなる知ってきたい知識にはじまり、各社のシングルモルトウイスキーやお手頃なウイスキー、ハイボール缶、美味なるおつまみ、関連グッズを紹介。今からでも遅くはありません。ウイスキーデビューしませんか?

【特集】 冬の服 HEAVY-DUTY HEAVY-ROTATION

冬、服を選ぶ楽しさがグッと高まる季節到来。寒さから生身の体を守る冬服は単なるファッションではないことを僕らは知っている。環境適応のための機能ギアであり、着る人の行動範囲を広げるきっかけ。冬服のお手本となるのはやはりミリタリーとワークウエア。服の進化を知り、この冬に備える冬服特集。

関連記事一覧