愛用品がきらめく超カスタムの世界  モノ・マガジン5-2号発売中!

ご購入はコチラから!

自分流のオリジナルカスタムを楽しむコダワリ派に贈る大特集! 自分だけが所有できるカスタムの特別感は格別だ。モノへの愛着は2倍、3倍と増すばかり……というわけで、そんなカスタム世界の沼を覗いてみよう! さらにこれからシルバーアクセサリーを始めたい方にぴったりな『シルバーアクセREVISITED&more』、加齢の影響が気になるミドル世代に読んでほしい『グルーミングと男のスキンケア』特集など盛りだくさんで、開幕ダッシュ!

【総力特集】
世界にひとつだけのジブン仕様を手に入れろ!

俺たち、カスタム。

多種多様なアイテムがカスタムメイド・オーダーメイドできるようになった昨今。自分が使うモノをカスタムすることは脱・没個性という利点を生み出すだけでなく、自分だけが所有できる特別感も手伝ってモノに対する愛着はグンとアップ! そんな魅力に溢れている、ありとあらゆるモノにまつわる“カスタムの世界”へようこそ!

【特集】
渋く輝きたい男たちに捧げる“ワザ見せ”アイテム

シルバーアクセREVISITED&more

1990年代後半から2000年にかけて、ボクらのファッション・スタイルに爆発的に浸透したシルバーアクセサリー。その驚きから30年──今では当時その影響を受けた若者たちが、現代のセンスで新たなシルバーアクセを表現している。今回は気になるショップや彫金スクールを含め、国内シルバーアクセ事情のアレコレを取材する。

【特集】
清潔感は正義だ!

グルーミングと男のスキンケア

40歳前後から気になりはじめるのが、体臭やシミ、薄毛などの悩み。最近はメイクをする男性も増えているがやりすぎもちょっとコワイ。そこで、最低限やっておきたい指先ケアやムダ毛処理、スキンケア、さらにニオイ対策などを厳選アイテムとともに紹介する。また注目を浴びる泡洗顔による目から鱗の正しい洗顔方法も要チェックだ!

ショート動画もお楽しみください!

関連記事一覧