mono2021 5-16号 NO.871

今年も自粛のゴールデンウィーク。ステイホーム継続中の皆さんにぜひ読んでいただきたいのが、「マニュアル操作の快楽モノ」特集! イエナカ時間を充実させるマニュアル操作モノ&アナログ趣味をたっぷりとご紹介! また、どこでも音楽が楽しめる「モバイルオーディオ」特集、普段着、アウトドアでも大活躍の春夏の新作が盛りだくさんの「愉しむワークウエア」特集と充実の内容でお贈りします! モノ・マガジン5-16号は絶賛発売中!


【大特集】手を動かせば心が動く!マニュアル操作の快楽モノ

フィルムカメラ、MT車、機械式時計などなどマニュアル操作の面白さは、男の趣味の本質ではないだろうか。そこでモノ・マガジンは便利な時代にあえて手を動かし、手間を楽しむ世界をたっぷりと紹介する。キーワードは、マニュアル、アナログ、クラフト、キット……趣味好きな男たちはモノを作り、操作し、使いこなすことが無上の喜びなのだ! 佐野史郎さんの巻頭インタビューも必読! 


【特集】どこでも美音を楽しむモバイルオーディオ

音楽の楽しみ方がより多様化しているこの時代だからこそ、モノにこだわる男なら、ただ音楽を楽しむだけではなく、あえて「美音」にこだわりたい。そこでシーンを選ばず、最良のサウンドを楽しむことができるモバイルオーディオを紹介しよう! ハイレゾ対応のモバイルプレーヤーはもちろん、完全ワイヤレスイヤホン、上質なBTスピーカーなど、快音ライフを満喫できるアイテム勢揃い!


【特集】ふだん着選びの最適解はコレ!愉しむワークウエア

今やワークウエアは、働く現場だけの服ではない。高機能でスタイリッシュに進化するワークウエアは、アウトドアやスポーツをはじめとしたカジュアルウエアとしての認知も広がっている。普段着として大活躍しそうな春夏の新作アイテムの数々をご紹介する。