皆はもう食べた?
「ファミマル」の実力チェック!

ハンバーグは
鉄板で両面をしっかり両面焼き!

 「じゅわっと肉汁!!!鉄板焼ハンバーグ」も新旧メニュー比較での試食だが、こちらも外見に関してはほぼ同じ。(先にお伝えした通りだがパッケージは大きく変わっており、アイコンやアイキャッチが大きく変わって分かりやすくなっているのでパッケージ外観は一新)。それで、肝心の中身だが、割くと肉汁がじゅわっと溢れてくる。
 旧メニューも肉汁がたっぷりであったが、新メニューはそれをより追求。柔らかさも演出するためにハンバーグのパティの配合を見直したり、目に見えない所だと塩を岩塩にして肉をしっかり感じられるようにしたり、パン粉などの素材についても見直しを図ったそうだ。
 食感は外側はしっかり、中はふんわり。なお、商品になってからだと分からないが、この商品のこだわりはお店のように鉄板で両面をしっかり焼き上げているとか。デミグラスソースとの相性もぐっと増している。これ単体で食べるもよし、鉄板に乗せて食卓に出せば、立派なご馳走献立の出来上がり。今晩のメニューに如何だろうか。

1 2 3 4
  • モノマガ&モノマガweb編集部の三等兵。好奇心を刺激する事象が大好物で、取材対象はミリタリーからエンタメまでと幅広く。オールジャンル対応で気になる情報をまったりお届け!

関連記事一覧