犬と一緒ならソト遊びが100倍楽しくなる! 犬目線で語る新たなアウトドア大特集!

mono2021.4-2

すっかり春めいてまいりました。この時期を首を長くして待っていたのはボクらだけじゃない。そう犬だってお待ちかね! 大特集「犬とアウトドア」では、アウトドアならぬ、“Vowトドア宣言!”。愛犬と一緒にソト遊びに行きましょ! そして新生活がはじまる男たちへ贈る特集「新生活お役立ちモノ図鑑」、さらに待ってました!「トイズマッコイ2021春夏コレクション」。以上の3本立てで開幕ダッシュ! モノ・マガジン4-2号は絶賛発売中です!


【特集】ソト遊びの天才をクルマに乗せて、食う、寝る、遊ぶ! 犬とアウトドア。

mono2021.4-2

日本列島を春一番がビューット吹き去り、いよいよアウトドアの本格シーズン、到来!この時を首を長~くして待ってたのはぼくらだけじゃない。そう、犬たちだってお待ちかね。テントをはじめとする最新ギア選びも、遊び場所もますます充実してきた日本のアウトドア環境。犬とのアウトドア・スタイルを楽しむためのハードとソフトが整ってきて、愛犬家ならばもはや彼らを連れていかない理由なんて、ない!


【特集】毎日が忙しい働く男たちに贈る 新生活お役立ちモノ図鑑

mono2021.4-2

家電・生活雑貨、BIZグッズ、健康器具、趣味の分野に至るまで、快適な新生活を送るためのマストアイテムが大集合! 就職、転職、引っ越しなど多くの人が新生活を迎える春は前向きになれる心機一転の季節ですが、何かとバタバタしていて生活リズムも崩れがち……。でも、そんな問題も“お役立ちモノ”さえあれば楽々クリア!


トイズマッコイ 2021春夏コレクション

mono2021.4-2

今回のメイン商品は、1953年公開の乱暴者(ザ・ワイルド・ワン)でのマーロン・ブランドが纏っていたデュラブル社のライダースジャケット。マーロン・ブランドの公式ライセンスのもと、世界初の製品化を実現した。その他、ムービースターやカトゥーンキャラクターなど、トイズマッコイの“いま”を全網羅したカタログ。

関連記事一覧