1分でチェックできる航空ファン
NEW RELEASE VOL.98

2023.01.18

「鬼滅の刃」タグ風ステッカー

日本国内32のANA就航空港でギフトショップなどを展開しているANA FESTAは、テレビアニメ「鬼滅の刃」とANAがタイアップした特別デザインの手荷物タグ風ステッカーを、5空港(新千歳空港、羽田空港、伊丹空港、福岡空港、那覇空港)のANA FESTA限定で発売した。ufotable描き下ろしのANAの制服を着たキャラクターたち5名と特別デザイン機が描かれている。5空港をアルファベット3文字で表した3レターコードそれぞれが記載されているのが特徴で、3レターコードが記載されているその空港店舗でのみ手に入れることができる。

<鬼滅の刃×ANA>手荷物タグ風ステッカー CTS/HND/ITM/FUK/OKA:各330 円、発売中


www.anafesta.com


1 2 3
  • 1970年生まれ。愛知県での高校時代、航空雑誌に掲載されていた運動能力向上研究機T-2CCVや短距離離着陸実験機“飛鳥”を観られるのが近郊なのを知り、飛行場通いが始まる。岐阜基地では空自の新型練習機XT-4のテストを、名古屋空港では退役間近だった旧主力戦闘機F-104Jの整備を目撃。また、航空宇宙産業の中心地と謳われている東海エリアに居ることもあって、航空機との“運命的出会い”を感じる。以来、航空専門誌『航空ファン』で「ヒコーキを楽しむための新製品情報」を担当しながら、飛行場通いと航空グッズ探しに没頭する日々を送っている。

関連記事一覧