やめられないジンの腕時計底なしパワー!!
モノ・マガジン12-2号発売中!

今年の冬はラニーニャ現象の影響で寒波が直撃するかも!?  今号はそんな寒い冬をあったか〜く過ごせる頼もしい特集が目白押し! 「ストーブと最強防寒ギア」特集に「防寒ワークウエア」特集を筆頭に「日本の酒」特集とくれば身も心もあったか。「ビジネスバッグ」の特集も必読!

【特集】男のストーブ、重衣料、防寒傑作品で冬将軍に打ち勝つ!
ストーブと最強防寒ギア

もうすぐ本格的な冬将軍がやって来る。しかも、気象庁の発表によれば、今冬は早い段階から強い寒気が入ってくる可能性があるのだとか。でも、ご安心を! なぜなら、近ごろは冬将軍に打ち勝つだけの防寒ギアが充実しているからだ。石油・電気・ガス・薪といった各種ストーブをはじめ、冬のアウトドアに重宝するアウターウェアにあったか機能性インナー、さらには気分もアガるあったか傑作モノにタメになる豆知識まで、本特集で紹介する実用性が高い“ホット”な情報をうまく活用すれば冬の寒さが待ち遠しくなること間違いなし!

【特集】ニューノーマルの時代を生きる!
どこでもビジネスバッグ

巷では薄マチのビジネスリュックだけでなく、パソコンやモバイルバッテリーが楽々収納できる大容量バッグも赤丸急上昇中。また出張などに対応する旅するカバンから、デキる男がこだわるブリーフケース、コンビニでも便利なトートバッグにも注目。いつでもどこでも一緒に働く最高のパートナーが見つかるビジネスカバン特集。

【特集】この冬、アウター選びの注目候補!
絶対温感の防寒ワークウエア

本格的な冬を前にアウターを探している人は必見! 高機能なのにロープライス、さらにスタイリッシュなデザインへと進化を続けているワーキングウエアは、今やデイリーウエア選びのトレンド。中でも電熱ユニットを搭載したウエアは、今季大注目のアイテムだ。生地自体が発熱する最新進化系アイテムから、屋外での遊びにもぴったりな多機能ウエアまでいろいろご紹介!

【特集】日本酒、焼酎・泡盛、ワイン…
『日本』の酒

お酒の中でも日本酒やジャパニーズワインなど「日本由来」を中心としたお酒をフィーチャー。最近では、ランダムでお酒が届く酒ガチャや蔵元直販サイトのオープンなど買い方も多様化している。今飲んでおきたい銘柄、好みのお酒の探し方などとともに厳選した銘酒を紹介する。

関連記事一覧