きたぞ我らのウルトラマン!
真夏にお贈りするモノ・マガジン
初のウルトラマン大特集!!

【特集】ウルトラマン55周年 帰ってきたウルトラマン50周年 ウルトラマンティガ25周年 円谷英二生誕120周年僕らのウルトラマン

1966年7月17日に第1回が放送された『ウルトラマン』は、カラー特撮番組のパイオニアだった。とんでもないビジュアルがニッポンのお茶の間を席巻。メカニックや怪獣、宇宙人も見たこのない美的センスに貫かれ、子どもたちの“カッコよさ”の概念に革命を起こした。ウルトラマンシリーズはいつだって幅広い世代に新しい刺激を及ぼし続けている……そして、4つのアニバーサリーイヤーである今年、モノ・マガジンではついに『ウルトラマン』を大特集! 各作品の解説はもとより、モノ・マガジンらしいグッズを徹底紹介。さらにスタッフや出演者による製作秘話などウルトラマンを深堀りしていく! その他、男の腕時計特集、編集部が足で稼いだ情報をお届けする「monoの大捜査線」はスペシャルでお贈りする! 

【特集】 最高のへヴィ—デューティのウオッチを手に入れよう! 男は黙って腕時計

一人前の男なら、腕時計は身に着けておくべき不可欠なツール。持ち主のセンスをさりげなく誇示するための絶好のアイテムなのだから。夏にふさわしいダイバーズを始め、復刻モデルや顔が命のビッグウオッチまで、黙っていても語りかけてくれる腕時計をラインナップする。

【特集】 monoの大捜査線SPECIAL

気になる話題を徹底取材してお届けする大捜査線が今回夏のスペシャル企画として全6本でお届け。話題のクラシカルミラーレス、超絶カッコイイアシスト自転車、高級家具、廃校グランピング、スノーピークイベントレポそして三密をさけてサイクリングを楽しもう! キミのアンテナに響くネタはどれだ?

関連記事一覧