「カフェ・ベローチェ」の新作は“焼きたて”
必ず当たるキャンペーンも実施

2021.04.13
「カフェ・ベローチェ」の新作は“焼きたて”

「カフェ・ベローチェ」の春の新作キーワードは「焼きたて」と「とろ~り」。

 1日のスタートは大切ですが、ちゃんと朝ご飯、食べていますか? 慌ただしくなりがちな朝ですが、朝活として外でモーニングを食べたり、リモートワーク中に近くのカフェで朝食を取って気分を切り替えるという人もいるかもしれません。そんな“外朝食”派の人に、「カフェ・ベローチェ」の新しくなったモーニングをご紹介します。

「カフェ・ベローチェ」は、全国に164店舗を展開するカフェチェーン店。今回新しく登場したのは「焼きたてクリーミーボール」(各275円)。甘い香りとミルキィなクリームに、朝からほんわかした気分になれる「ミルクアーモンド」と、コーンフレークのザクザク食感が楽しい濃厚な味わいの「キャラメルフレーク」の2種あります。

「カフェ・ベローチェ」の新作は“焼きたて”
「焼きたてクリーミーボール」の「ミルクアーモンド」

どちらも、オーダーを受けてからクリームを入れて仕上げに焼いてくれるので、クリームはとろ~り、パンも焼きたてのような香ばしさが感じられます。こちらのパンは、既存メニューでも使われているカイザーパン。美味しいという評判で人気があったことから、今回のメニューが生まれました。

しっかりと甘いのですが、コーヒーや紅茶などと一緒に食べると、ご褒美感があって、疲れているときにホッとできます。とろ~り感を味わうなら店内で食べるのがおすすめ。

「カフェ・ベローチェ」の新作は“焼きたて”
「トーストサンド とろ~りチーズ&ハム」のモーニングセット

そして、もう一つ。朝の定番メニューの「モーニングセット」が約3年ぶりに新ラインナップが登場しました。サクッと手軽に食べられる「トーストサンド とろ~りチーズ&ハム」のモーニングセットは、ロースハムとモッツァレラチーズを使っていて、焼きたてを提供。とろ~りクリーミーなチーズが、朝から満足感を与えてくれます。

味のポイントは、トマト野菜ソース。サラダほうれん草もサンドしていて、ハムやチーズとのバランスがいいホットサンド。既存の2種類のカイザーサンドと合わせてモーニングセットは3種類に。どれも選べるドリンクが付いて、400~440円とワンコインでおつりがくるのもうれしいですね。

「カフェ・ベローチェ」の新作は“焼きたて”
11:00までに300円以上購入するともらえるスクラッチカード。

そして現在、11:00までに300円以上の会計で割引スクラッチを1枚もらえるキャンペーンを実施中。こちらのスクラッチは、次回、モーニングセット購入時に使えるものですが、必ず50円か100円引きになるという、割引券です。ワンコインでおつりがくるモーニングセットがさらに安く食べられるなんてうれしいですよね。

「カフェ・ベローチェ」の新作は“焼きたて”
割引の対象商品は3種類のモーニングセット。

キャンペーンは5月14日(金)まで。割引スクラッチは5月31日(月)まで使えるので、新作を食べて、お得なスクラッチをもらうのがおすすめ。毎日のちょっとひと息つける場所として、「カフェ・ベローチェ」でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

  • 好奇心旺で、食べることが大好き。新商品や限定品にめっぽう弱く、ジャンルを問わず常に情報を集めてはトライ。地方の食材や調味料も発掘も楽しんでいます。また、北欧、特にフィンランドが大好きで、現地の蚤の市などではヴィンテージハントにハマっています。サウナも好きで週1~2回のサ活中で、フィンランドでは念願のサウナから湖へのダイブを体験。日々、美味しいものを求めながら、北欧雑貨とムーミンに囲まれて暮らしています。

関連記事一覧