#427 こだわりのクロワッサン&バブカをお取り寄せ!

文/モノマガ夫(モノ・マガジン編集部)

moweb

427 こだわりのクロワッサン&バブカをお取り寄せ!

今、お取り寄せグルメが急上昇中だとか。時節柄、家で過ごす事が多いからか、せめて美味しいモノを自宅で食べたいという欲求に繋がるのだろうか。
……そんな、コダワリ派におススメしたいのが、こちらのパン。

鎌倉で話題のスイーツ&カフェ「CHOCOLATE BANK」で好評を博している「クロワッサン」と「バブカ(クロワッサン生地の食パン)」が冷凍状態でお取り寄せ可能に。
冷凍なのでストックしやすく、食べる際はオーブンで温めるだけと簡単。

クロワッサンは5個セットで香り高い国産の発酵バターを贅沢に使用。あえて層の数を少なくし、一層を厚くすることで自宅で温めても焼きたてのようなサクッと食感が楽しめるのが特長だ。味はチョコレート、メープルくるみ、抹茶、ベーコンチーズ、プレーンとそれぞれ異なる。

バブカはクロワッサン生地に、繊細な奄美の和三盆入りのチョコレート合わせて焼き上げており、温めるとふんわりとした生地となめらかなチョコレートを楽しめる。

バブカ

テレワークの1日のはじまりに、香り高いコーヒーとの組み合わせは如何だろうか。「クロワッサン5個セット」と「チョコレートクロワッサン食パン(バブ)」は下記サイトからお取り寄せ可能だ。

https://shop.ca-ca-o.com/