#342 「疲れた自分を労わるご褒美!」

文/新野敦子(モノ・マガジン編集部)

moweb

毎日毎日、会社への通勤で疲れているという人は多いのではないだろうか。私も毎日疲れている人のひとり。展示会で歩き回ることも多いが、何より疲れを感じるのは、立ちっぱなしの帰りの電車。家に着く頃には足がまさに「ダル重」という感じ。この疲れをどうやって取るか……。これが問題なワケだ。熱いお風呂につかる? ストレッチ? 早く寝る? といっても帰るのが遅くなると結構どれも面倒臭く感じる。そこでもっとラクにいいアイテムを見つけたので、ご報告!

 ストレッチもマッサージもちょっとダルいので、機械に頼ることにした(笑)私は、ルルドの「ホット フットマッサージャー」を愛用。可愛らしい見た目とは裏腹にゴリゴリ・ギュムギュムマッサージする凄いヤツ!42℃のヒーターでじんわり温かく、何とも言えない柔らかさに包まれて、両サイドから足の甲を挟み、丁寧にもにほぐす。足裏も高低差のある指圧ローラーでぐりぐりと痛気持ちい!3つのモードを搭載。不思議なことに、足裏揉んだだけなのに使用後はダル重な体がスッキリなんだよな~。 疲れている人、癒しを求めている人にお勧めだ! 

家で絶賛愛用中!

疲れた自分を労わるご褒美!


ルルド/ホット フットマッサージャー
■ 製品情報 ■
 品名:ルルド/ホット フットマッサージャー
 価格:1万778円(税込み)
 サイズ:幅340×高さ160×奥行170mm

※本ページ掲載の写真は、クリックすると拡大してご覧いただけます。