[#193] 冷夏と言われてますが…この夏は肌をケアして小麦色に!!

文/関谷和久(モノ・マガジン編集部)

moweb

193_01

サンキング エクストラサンタンクリーム/肌にスッとなじむミルクタイプの高機能サンタンクリーム。じっくりと肌をいたわりながら、焼きたい人に。SPF4 PA+。120g/50gの2種類アリ。オープン価格

冷夏と言われてますが、今年も太陽サンサンの夏がきっとやってくる。海や山に野外フェスと忙しい日々を過ごす人も多いはず。

美白女子ならいざ知らず、男子の場合、ここぞとばかりに日焼けを楽しみ、何も塗らず無防備に“素焼き”している人もかなりいるのでは!? そして、夏の終わりにはヤケド状態で後悔する…なんて人も。

そんな日焼け派(!?)の人にぜひオススメしたいのが、新発想の日焼け用ローション『サンキング』。

肌炎症を起こすUV-B波はもちろん、肌老化の原因となるUV-A波までブロックする。つまり、肌をケアしながら健康的な小麦色の肌が楽しめる唯一無二の日焼け用アイテムなのだ。

ローションには肌に優しい植物成分が10種類以上配合されており、日焼け後の炎症や皮ムケなど防いでくれる。

肌を焼くことは決して悪いことではない。この夏は太陽とうまく付き合ってほしい!

問オフィスオーガスタお客様相談室
●03-6416-1063
http://www.sunking.jp.net

193_02
左)サンキング サンタン ミルクウォーター/ひと吹きで気軽に全身がケアできるスプレータイプ。メントール配合で使い心地はサッパリ! SPF3 PA+。180ml。(右)サンキング アフターミルクローション/ほてった肌に爽快なメントールと肌をいたわる植物エキスを配合。日焼け後に使用することでカサカサ・ヒリヒリを予防する。180ml 各オープン価格