[#146] ランとスイムに境界なし

文/本田賢一朗(モノ・マガジン編集部

146_01

レイヤード仕立てで、インナースイムに波柄のショートスイムが付いている。トレジャー・トランク(Treasure Trunk)価格7350円

いよいよトンでもない暑さになってきました。

去年から思っていることはランニング用ショーツとスイムパンツを兼用できないだろうか、ということ。

すでに到来している猛暑の毎日も、それを履いて準備運動がてら家から近所のプールまで軽~くジョグして、そのままプールに飛び込めたら、もしくはランニング後のクールダウンにそのままプールに飛び込んだら楽しいかなと。

で、近頃のカッコイイショーツっぱいの何か? ってことで弊誌7-16号のランニング企画でも紹介している『フランク・ダンディ』。

旅先でランニングする人には夏の旅行にも一石二鳥ですよ。

サーフスポットの住人たちが海から上がって、そのまま家に帰る感覚をちょっと街に持ち込めるチャンス。

プール帰りにカフェだって良いし、自転車に乗ればゆるーいトライアスロン気分。あ、その際はふたつの意味ではみ出し禁止、交通ルールは守りましょう。

146_02
このスタイリングは個人的にも特に気に入っていて、この夏のふだん着にしようかなと思っている所存。右下のセント・ポール スイムショーツ(Saint Paul Swim Shorts)価格7350円

FRANK DANDY ( フランク ダンディー)
http://www.frankdandy.com
【問】フルマークス カスタマーサービス
℡ 0120-724-764