[#113]ただいま、鋭意撮影中!

文/関谷和久(モノ・マガジン編集部)

moweb

財布の撮影中!
もうしばらくは財布は見たくない!? M坂カメラマン。だんだん時間の感覚がなくなってくる…。


弊社地下の社内スタジオで現在撮影中なのが、11月16日発売の「モノ・マガジン12月2日号」の特集で掲載予定の革財布。

もう、まるまる2日間もスタジオにこもって撮っているんですよ~。撮っても撮っても終わらない!

それもそのはず、なんと36Pの大ボリュームで、長財布や二つ折り財布など革財布、ベルトやカード入れなど革小物を大特集する予定なのです。

おなじみの革蛸をはじめ、FUNNY、池之端銀革店、二宮五郎商店、チェリー工房、レッドムーンなど有名ブランドが集結。

モノ・マガジン読者のために限定製品を製作、しかもぜ~んぶ、monoショップで買えてしまうというから、うれしいじゃないですか! 

クロコダイルあり、コードバンあり、ブッテーロあり、ブライドルレザーありと、まだ詳細は明らかにできないですけど、革好きをうならせるものばかり。

今年こそ、財布を買おうと思っているあ・な・た、これが最後のチャンスですよ! この特集を読んで、お金が貯まる財布をゲットしてください!

二つ折りウォレット
ちらっと早出しで、掲載予定の財布をお見せしましょう! こ、これは???

名刺入れ
今回は長財布だけでなく、カードケースなど革小物やバッグも紹介&買えてしまうのだ!