[#21]バカになるパンツ!?

文・まさる/モノ・マガジン編集部

moweb

main

まさるです。気がつけば今年も残すところあと2ヶ月。いやぁ、それにしても早いですな1年は。殺人級の猛暑から開放され、そろそろマフラーとか手袋とか、しょっぱいのがクセになるセブン○レブンのおでんとかが恋しい季節になってきました。最近じゃがいもを置いてないのがちょっと悲しいですけど。(売り切れてるだけ?)

さて、11月のWPPは今年最後のムック本ラッシュとなる模様。かくいう私めもその一端を担っており、まさに明日5日が締め切り! の追い込み中であります。

内容はふだんに便利なデイリーウエアを紹介するもので、タイトルもそのままずばり「ふだん着」。なんてたいそうな! 大丈夫か? 中身はというと、こんな感じでシャツが倒れちゃってます。いや、倒れてませんがシャツはたくさん出てきます。

ほかにも「バカになるパンツ」「2匹のシカ」なんてのも出てきます。どんなパンツか、どんなシカかは、ぜひ本誌でお楽しみを。と、告知だけで終わりそうなので商品紹介をちょっとだけ。

上の倒れたシャツはコットンとリネンの混紡素材の質感が普段着にぴったり。ボタンダウンやラウンドカラーなど種類も色も豊富で選ぶのが楽しいです。そしてなんてったっていちばんは長持ち。それだけしっかりできてます、これほんと。ぜひお試しあれ。

img002「バカになるパンツ」

img003「2匹のシカ」

マイヨ/サンセットシャツシリーズ 価格1万5540円~。
【問】ストラト ℡06-6244-1591