設置工事不要の「食器洗い乾燥機」!

設置工事不要の「食器洗い乾燥機」!

筆者のような賃貸住宅で暮らすモノマガ人にとって食器洗い乾燥機は、まさに垂涎のシロモノ家電。賃貸だと基本的に設置工事ができないため欲しくても購入出来なかった。ところが、ドメスティックブランドの雄、シロカならそんな悩みも解決してくれる。従来の食洗機の分岐水栓機能とタンクに直接水を入れて使用できるタンク給水機能が搭載された2ウェイ式だから、工事不要ですぐにでも使えるってわけ。360度放射の洗浄水の力で食器をすみずみまで洗い上げ、洗い残しゼロを目指している。さらに手洗いより約30Lも節水を可能にしている。これさえあれば面倒だった食後の洗いももう安心。食器洗い乾燥機におまかせするだけで、ゆったりと有意義な時間を過ごせる。イイねコレ!

高温で洗浄360度回転するノズルが上下についているので洗い残すこともない。また高温で洗浄するので除菌率も99.9%。 工事不要なので環境に合った使い方が可能タンクに水を入れるための給水口は本体の上部に付いている。工事不要なので環境に合った使い方が可能。
食器類が最大16点も収納&洗浄が可能コンパクトなサイズでありながら、約3人家族分の食器類が最大16点も収納&洗浄が可能。取り出しも簡単! 手洗いの7分の1の節水を実現操作パネルもシンプルで◎。クラス最小水量のわずか5Lの水で洗浄が可能。手洗いの7分の1の節水を実現。

・商品情報
シロカ/食器洗い乾燥機
価格5万4780円
サイズ:幅42×高さ43.5×奥行43.5cm 質量:約13kg

・お問い合わせ
シロカ
TEL 0570-001-469

文/モノ・マガジン編集部
mono 2019年11-2号掲載