【MA-1withキャリーケース】が、旅の相棒にピッタリの逸品だ!

【MA-1withキャリーケース】が、旅の相棒にピッタリの逸品だ!
ルッフォ/インナーダウン付きレザーブルゾン with キャリーケース
価格24万8400円
お問い合わせ:日本橋髙島屋S.C.本館6階 サロン ル シック セレクト
TEL:03-3246-4258

春ともなれば、気分も新たにどこかに出かけたくなるもの。まだ肌寒いこの時期に、旅行気分を高めてくれるアイテムとしてお勧めしたいのが、イタリアのレザーブランドとして名高い「ルッフォ」の本格レザーを使用したMA-1とキャリーケースのセット。

上質なレザーが使用されたイタリア製のMA-1は、自然と身体に馴染む柔らかな素材感が特長。ビッグシルエットながら、袖回りは細く作られているので重ね着してもシャープに見えて、一枚羽織れば様になる。インナーには、レスキューオレンジのダウンベストが付属。取り外し可能なので昼夜の寒暖差にも対応。

インナー付きジャケット
この時期はインナーダウンをイン。暖かくなってきたら取り外して使えて便利。

 
セットのハードタイプのキャリーケースは軽く、キャスター付きで持ち運びしやすい。カバー背面と底敷きにナイロン素材が用いられ、特別感が漂う。MA-1と必要なトラベル用品がちょうど収まる程のサイズで、1泊程度の旅行や出張に最適だ。デザインに優れたMA-1と機動力に富んだキャリーケースのセットは、旅に個性をもたらしてくれる。旅の相棒にピッタリの逸品だ。

セットのキャリーケース
高級感あるケース内部。機内持ち込みもできるサイズで単体でも使いやすい。キャリーケースにラフにかけても様になる!

文/モノ・マガジン編集部
mono 2019年4-2号掲載